こんなお声を頂きました!

先日お客様から頂いたお声です。

 

子供箸三角銀糸

三角箸
家族でお揃いで使える三角箸を探していて、やっと理想の物を見つけました。三角で14㎝があって、大人のサイズもあって。箸先にもこだわられていて。孫のファースト箸に。

 

とても嬉しいお言葉の数々を頂きました!

ずっと探しておられた様で

私達ももっと【のぼう】を知っていただけるよう

頑張って発信していきたいと思います。

 

我が子も子供箸使用しておりますが、今の時期ですと

素麺がオツユにダイブ…なんてことがすごく減りました!

小さなお子様でも まず、掴めるんです!

 お孫様に、お子様に、オススメです!!

 

夏休みも遂に終わり、普段の日常が戻りつつありますね。

季節の変わり目で 体調崩しやすくなりますが、

皆様どうぞお身体ご自愛くださいませ。

 

2021.9.6

さよちゃん