記事: 【重要】ご注文内容の確認のお願い
【重要】ご注文内容の確認のお願い
いつものぼうオンラインショップをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご注文時にいただきました内容の詳細につきまして今一度ご確認お願い申し上げます。
ご注文後完了後、自動でご注文の確認メールをお送りする様になっており、
そちらに名入れ、ラッピング、熨斗ご希望の場合、以下写真のように
注文概要、商品名に並び「名入れ文字の指定」「ラッピングの指定」等
ご記載いただいた内容が反映記載されるようになっております。
ご注文確認画面にも表記される様になっており、こちらに商品名以外の名入れなど記載がない場合、
名入れなどのご希望が 何らかの理由により反映されていない場合がございます。
もし記載したはずなのに、反映されていない場合、
ご確認メールから返信いただいても大丈夫ですので、
ご注文番号(#から始まる4桁の数字)と共にメールにて
ご希望の名入れ、ギフト箱の熨斗の有無など早めにご連絡ください。
名入れなど記載のないご注文は名入れなしのご注文として
ご準備する様になりますのでご了承いただけますと幸いです。
とてもありがたいことに、日々たくさんのご注文をいただいており、
1件づつに名入れの確認をお送りすることが難しく(名入れの確認などに時間を要してしまい、ご希望の日にちに間に合わないなど)いろいろな事例が発生いたしますので、こちらにてお知らせとさせていただきます。
大変お手数をお掛けいたしますが、ご希望のお品物を
ご希望の形でお届けしたいのでご協力の程お願い申し上げます。